カップリング妄想

・ノーマル(男女)

個人的には男主人公が女達に狙われるハーレムな感じです。そして彼はそれに気付かないっと。現実味ありえるのはリッカとフィオーネとユリシスとサンディかな?この四人に取り合って欲しい。

イザヤール×女主人公……女主人公でプレイしたことないから分からないがry

男主人公×リッカ…これが王道なのだろうか?
男主人公×ルイーダ…なくはないwwwけどDQ3と何かがかぶる気がする。
男主人公×フィオーネ姫…タイミングを逃さないちゃっかり者の王女がクリア後にストレート告白なイメージ。
男主人公×オリガ…ひたむきな恋心?!村長の息子はいいのか?
男主人公×ユリシス女王…強気わがまま気味のユリシスが素直に甘えて迫っていくイメージ(笑)
男主人公×サンディ…シリアスな小説書いたら笑ってしまいそうだ。王道ではあるのだとおもう。

エルギオス×ラテーナ…誤解が解けて真の意味で幸せになってほしい。


・BL(男男)

個人的には王道のイザヤール×主人公でしょうか。ネタ的には皇帝×エルギオスなんていうのも想像し放題で面白いと思うのですがwwwwwけど、絵には描きたくねぇなwww

イザヤール×男主人公…師弟愛と上級天使絶対優位の法則に萌える王道中の王道(笑)
イザヤール×エルギオス…師弟愛。あこがれのあの人wwwwwみたいな感じ
男主人公×ルーフィン…めがね好きにはたまらないんだろうなあ。
ギナン皇帝×エルギオス…禁断の陵辱愛かもしれない。おっさん×美青年の崩壊し行く闇の世界ですよ。
義父×ルーフィン…あるあ…るある???
エルギオス×男主人公…似たような存在としての間違った愛。