没になった80話補完の最初の原稿。

※なぜ没になったのかというと、部長が蛍にきちんと言葉で好きだから結婚しようと伝えてなかったからこういう展開になったわけです。だからこのパターンだと原作の流れと矛盾するので没にしました。

※没にしたものの、単に甘々度ではこっちのほうが上なので自己満足で載せてみました。二人に甘い会話をさせてみたかったのですうううう。

        • -


「今日から…朝まで一緒に寝よう。で、朝は一緒に出勤しようか。もうずらす必要もないんだし」
「…ハイ」もごもごと雨宮が頭を動かす。「…って、『から』ってっ?!エエエッ?!」
「オレと寝るの不満なの?」
「いやいやそういうことじゃ…!」

照れくさいから、顔を見て歯の浮くような言葉は言えない。雨宮の髪に顔をうずめて呟く。

「やっと好きってわかった女と毎日寝たいと思うのは当然のコトだと思うけど」
「今日は何のサービスですかっ…もう…」


(オチなし!!!)