同人が少ない

ホタルノヒカリの同人的な何かって無いかなと調べると本当に無い。サーチもない!同盟もない!同人小説もないっ!なんて悲しきかな少女漫画ァアアアアア!
のだめと同じ雑誌なのにこの…この状態ってなんなんだ?!こんなに盛り上がりかけてる最終回なのに!

いあね、サーチで関連検索見ると最終回とかなんとか原作とか入れてる人結構いるんですよね。きっと読みたい人は私みたいにいると思うんだよ!だけどみんな書かないんだよね。
私も書きはじめたら早いのに慣れるまでに時間がかかってしまった。なんかね、かきにくいがしてたんですよ最初。それが書いてみたらコミカルテイストもシリアスもかなりいける感じが…

同志が欲しいぞおおおおおおおおおおお
ホタルノヒカリの同盟や何か誰か作ってくれ!!(笑)
無いなら作ってしまえと同人の神が私にささやいているけど!作ってもだれもはいらなそうなんだもんwwwwwww

イラストはなんかあまり書く気がおきないっすね。むしろ小説で部長から蛍を沢山書きたい感じがしてます。目指せ短編小説100本でしょうか。