ドラマ10話感想

ちょwwwwそれは思いもしなかったwwww



☆以下ネタバレだらけ感想


衝撃的だぞ千里が実の娘だったなんて…。これ風と半分血のつながった兄妹なのね。だからあんな複雑そうに翔に風が「お前千里のこと好きなの?」とか聞いてたんだね…
今回ほどあからさまに逆ハーレムだった回はあるまい。当人不在の場所で千里争奪戦が起こっていたではないか。次男が一番好きですオーラ出してなかったけど。

私個人的には、翔×千里と風×千里が好きですが、優×千里もかなり好きなんです。世間では五男こと智が人気なようですが〜。いあ別にみんなかわいいからいいんですけど個人的な趣味です。
個人だったら優が一番お気に入りかも。面白いんです。あのかわいそうな役回りも面白いwwwwwww今週は優の出番が多くて純粋に楽しかったです。
組み合わせだと、どうやら公式王道っぽい翔×千里が美味しいですね。

今週の、王道的パターン、笑ってるほうがかわいいぜ的な…ああもう(爆笑)「って優と智が言ってた」とか言って気取って部屋を出てみたら外に優がいて話を立ち聞きされていて「僕そんなこといってないし!どういうこと!」とか問い詰められてるのウケた。この二人のやり取り実は好きだったり。

ありえない話ではないのでこのドラマでBLを考えると、王道として猛&翔の主導権争いが浮かぶでしょうね。しかしここはダークホース翔&風でしょう!(笑)とことんマイナーを突き進む私。いいのだマイナーでも!それが楽しければ!!!!

それで今週の見所ですが、一番は風と翔のやり取りでしょう。発明品を作っている風がさりげなく翔に「おまえ千里のこと好きなの?」と聞く。翔は流す。二人は優と智が千里を好きなのはわかりきっててミエミエという話をするが、風がこういう。「いい女だと思うよ(以下略)」そうすると翔が伺うように言う。「お前も千里のこと好きなのか?

「も」wwwwwww

自分でバラしてしまったことに気がつく翔。ニヤっとする風。最高に面白かったです。いあー面白かった!!!!

風×千里という兄妹ネタもいいですよ。すきです大好物です、こういうの好きなんですお姉さんは。ウフフフフ

時田さんは狂った人になりましたな。あのラスボスな割にお風呂のモニターには相変わらず現れるのが面白いんだけどドキっとしますね。変人は好きです。でもイケメンのほうがもっと好きです。