主ミレ好きに30の質問<ベータ版>

1、お名前を教えてください。

※2、主人公×ミレーユ暦と、はまったきっかけを教えてください。

3、主人公の好きなところを教えてください。

4、ドラクエ歴代の中でも少々風変わりな6主人公の髪型や服装についてどう思いますか?

5、主人公はミレーユのことをどんな風に思っていますか?

6、主人公について自由に愛を語ってください。

7、ミレーユの好きなところを教えてください。

8、ドラクエ歴代女性キャラの中でもミレーユは珍しくズボンですが、彼女の体型(例えば胸のサイズ等)や、着てほしい服について教えてください。

9、ミレーユは主人公のことをどんな風に思っていますか?

10、ミレーユについて自由に愛を語ってください。

11、主ミレ的萌え場面を教えてください(DS版、漫画版、小説版可)。

12、いつ二人は意識し始めたと思いますか?

13、二人の思い出の場所はどこだと思いますか?

14、ミレーユを何か別のものに例えてください(例:猫)

15、主人公を何か別のものに例えてください(例:犬)

16、二人が付き合ってるとしたら、どっちからどんな告白をどこでされたと思いますか?

17、二人は付き合っていることを隠していると思いますか?オープンにしていると思いますか?

※18、仲間たちは二人に対してどう思っていると思うか教えてください。

ハッサン:
バーバラ:
チャモロ
テリー:

※19、女性としてはかなり長身なミレーユですが、二人の身長差は?

※20、DQでも珍しい年上ヒロインのミレーユ。二人の年齢差は?

※21、嫉妬するとしたら誰に嫉妬すると思いますか?

主人公→
ミレーユ→

※22、主人公とミレーユ、愛が深いのは?

※23、主人公とミレーユが喧嘩をしたらどちらが先に謝る?またその言葉は?

24、ミレーユが主人公に得意料理を作ってくれました。それはなんでしょう?

25、主人公がミレーユに花を贈りました。決め台詞は?

26、主人公とミレーユふたりっきりの、とあるラブラブな1日を教えてください。

27、萌える職業の組み合わせと、その理由を教えてください。(例:主人公=戦士、ミレーユ=魔法使い)

28、二人が特にかわいがってるモンスターがいるとしたら何ですか?

29、メダパニにかかりました!混乱のままに主人公はミレーユになにをしましたか?!

30、最後に主ミレへの愛をどうぞ。