【性別反転主ミレ】

主ミレの性別を逆にしました。
苦手な方はよまないように



太陽に愛される子。
青い髪、青い目の、男勝りな美少女が走り抜けていく。

「やあああああっ!」

ザクッ、肉が断たれる音の後、地に降り立つ身軽な足音。
目を閉じていてもその光景は想像するに容易かった。

「ミレーユ?」

目を閉じている自分の前に小さな気配が近づいてくるのもすぐわかった。

「どうしたの?疲れた?」
「ちょっと、魔力を回復してただけさ」

立ち上がって土ぼこりを払う。
前を見ずに立ち上がろうとすると、すぐ目の前に彼女の顔があった。

「っと、失礼…」
「…!」

あまりの顔の近さにさっと顔を赤くした少女はぱっと背を向け走っていった。
その様子がおもしろくて、くすくすと笑って、ふとある人物のことを思い出す。

「テリーも、生きていればこのくらいの年になるのか…」

イザが太陽の子なら自分は月になろう。
記憶を取り戻し、魔王を倒すまで、彼女を支え続けるんだ…